Header image alt text

岡山県中小企業団体青年中央会

岡山県中小企業団体青年中央会/岡山県中小企業団体中央会

3月18日開催予定であった第5回目は中止となりました。

3/18 ビジネススクール第5回講義の中止について

いつもお世話になっております。当会では、活動の一環として5つの講習会を開催することと致しました。各講習会はそれぞれ独立した内容としておりますので、ご興味のある講習会にご参加下さい。(もちろん全講習会への参加も大歓迎です。)

◆参加対象:

岡山県商工会議所青年部連合会、岡山県商工会青年部連合会、岡山県中小企業団体青年中央会の会員のほか、岡山県内の若手経営者・後継者候補等、30名程度

◆開催場所:

丸田産業貸し会議室(岡山県岡山市北区本町6番30号第一セントラルビル2号館5F小会議室)

◆参加費:

無料

 

申込書 Seminar2019

アクセス(丸田産業貸し会議室)access

平素より本会の事業運営につきましては、格別のご支援・ご協力を賜り感謝申し上げます。
さて、会員の皆様のご協力のおかげをもちまして今年度も事業を推進しているところでございますが、今後のより円滑な事業運営のために、青年中央会の会員台帳並びに組合員名簿の調査を行いますので、ご多忙中、誠に恐れ入りますが、ご協力の程よろしくお願い致します。

Read more