おかやま中央会ニュース
お知らせ
2022.01.20
組合役職員講習会のご案内
この度、県下中小企業組合を対象に組合役職員講習会を開催いたします。
中央会職員により、組合決算期における事務手続きの重要なポイント及び新型コロナウイルス感染症の感染防止に留意した総会開催手続き等について説明いたします。
年度末を控えご多忙な時期とは存じますが、多数の方々にご出席いただきますようお願いいたします。
■ 日 時 令和4年3月9日(水)14:00~16:00
■ 場 所 ピュアリティまきび 2階千鳥(岡山市北区下石井2-6-41)
■ 内 容
【第1部14:00~15:10】
「組合の決算期における事務手続きについて」
「新型コロナウイルス感染症対策を踏まえた総会手続きについて」
「決算関係書類の電子データによる提出について」
岡山県中小企業団体中央会 組織支援二課長 北山博幸
【第2部:15:10~15:25】
「岡山県信用保証協会の経営支援のご案内について」(仮題)
岡山県信用保証協会 保証経営支援二課 課長 清水 学氏
【第3部:15:30~】
事務連絡、個別相談
*5分程度、中央会から連絡事項説明の後、個別に組合の運営相談に対応いたし ます。ご相談がある場合は、参加申込書にご相談内容を記載してください。
■ 参 加 費 無料
■ 参加対象 組合役員及び事務局長、事務局職員等
■ 申込方法 別紙参加申込書にて、FAXもしくはメールでお申し込み
■ 申込締切 令和4年3月2日(水)
■注意事項 ご参加される皆様におかれましては、当日までのお身体の状態にご留意いただき、ご無理をなさらないようお願いいたします。講習会会場におきましては、マスクのご着用やアルコール消毒液のご使用等のご協力をお願いします。
今後の新型コロナウイルス感染状況により、講習会の運営に大きな変更がある場合は、メールにてご連絡しますので、参加申込書には必ずメールアドレスをご記入ください。
お申し込みはこちら参加申込書
【問い合わせ先】 岡山県中小企業団体中央会 組織支援一課 金田・形山
[TEL] 086-224-2245 [FAX] 086-232-4145
[メール] soshiki@okachu.or.jp