岡山県中小企業団体中央会

おかやま中央会ニュース

お知らせ

2022.10.01

組合の共同経済事業等に係るアンケート調査ご協力のお願いについて

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素より、当会の事業推進につきましては格別のご支援ご高配を賜わり感謝申し上げます。

本年度当会では、県内組合の現状を把握するとともに今後の組合活性化策の検討等に活用させていただくため、会員組合の皆様を対象に組合の共同経済事業等に係るアンケート調査を実施させていただきます。

つきましてはご多忙中誠に恐縮ですが、下記より回答用紙をダウンロードいただき、調査にご協力下さいますようお願い申し上げます。

アンケート用紙のダウンロードはこちらから

◆秘密の厳守

アンケートにご記入くださいました事項につきましては、組合と個人の情報の秘密を厳守し、統計及び組合様の支援以外の目的に用いることはいたしませんので、ありのままをご記入ください。また、記入担当者名などの個人情報につきましては、本調査にかかるお問い合わせ以外には使用いたしません。

◆ご記入方法

「組合等の概要」欄に必要事項をご記入いただいた後、設問ごとの指示により選択又はご記入ください。

◆返送期日:ご多忙中恐縮ですが、11月4日(金)までにご回答ください。

◆返送先メールアドレス  soshiki@okachu.or.jp

◆お問合せ等

アンケートのご記入、内容、主旨等についてのご不明点や調査に関しますお問合せは下記までお願いいたします。

岡山県中小企業団体中央会 組織支援一課 担当:金田/形山/黒田/

TEL:086-224-2245